こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

明日も

今日は金曜日です。明日は休みです。はなきんはいいですね。休みが待ち遠しいです。今日はラーメンを食べて帰ろうかと思います。

 

今日は上司がいません!やりたい放題です。仕事はそこそこにして、ネットサーフィンばっかしています!やることはやって遊んでいます。これでいいのだ!

 

ラーメンブログをよく見ているので、 突撃したいと思います。チャーシューメンとビールの組み合わせは最高です。ラーメンをすすりながら飲むビールは格別です。


SHISHAMO「明日も」

去年、大ブレイクしたSHISHAMOです。私は去年の紅白で初めて見ました。十代、二十代の若者で流行っているそうです。私はギリ三十代ですが…。まあ、音楽に年齢なんか関係ない!という気持ちで聴いています。

 

川崎の等々力でライブを予定していましたが、台風の為、中止になりました。ライブに行ってもいい年したおっさんが来ていると若い子から思われるんだろうな…。