こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

疲れた

会社に疲れた。なるべくなら休みたい。仕事がつらい。今日は早退しよう。仕事をしていられない。病気のせいで、気分がすぐれない。早く家に帰って寝よう。休みたいときに休もう。仕事なんかしていられない。疲れた。

 

今日は上司から詰められた。病気なのに。まだ治っていないのに。精神的に落ち着かない。もういいや。今日は休もう。

 

仕事のモチベーションはない。仕事もつまらない。仕事が楽しいとかよくわからない。仕事が楽しいという人は、羨ましい。仕事も楽しくてお金までもらえるなんて。

 

私もそういう仕事がしたい。IT系の仕事をしたい。今の仕事に魅力なんてない。今の会社のいいところは家から近いところだ。それ以外にはない。

 

今から好きなことを仕事をするには、部署を変えてもらうか、転職するかしかない。部署異動したい。ITの部署に行きたい。それか、転職。IT系の会社に行きたい。今の仕事はつまらない。本当に。