こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

〆切アリ

今日中にやらないといけない仕事がある。上司からプレッシャーをかけられた。そんなに難しい話ではない。でも荷が重く感じる。

 

仕事する以上は〆切を守らないといけない。仕事が任せられるのはありがたいと思わないといけない。でも仕事が楽しいとは思わない。別にやりたいことではない。やりたいことは別にある。やりたいことをやるには、部署移動か転職しかない。転職は一回もしたことがないから、どんなもんなのかはわからない。他の会社にいたことないから比較はできないが、結構ゆるい会社に勤めてる。休もうと思えば休める会社だ。ワークライフバランスはあるといえばある。今の会社には不満はない。家からも近いし。今の会社でいいところは家から近いことですね。

 

午後も仕事を頑張ろう。頑張らない程度に。とりあえず今、任された仕事をやろう