こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

体重管理

痩せたい。薬を飲んでいるせいか、思うようにダイエットの成果がでない。ウォーキングは毎日している。1日10,000歩を目標にして歩いている。時間にして1時間くらい毎日ウォーキングに費やしている。運動はウォーキングしかしていない。ランニングとか無理だ。とりあえず歩いていればなんとかなるんじゃないかな。

 

スマートウォッチで心拍数をデータ化している。多分、脂肪は燃焼しているはずだ。

f:id:zaki20100401:20171209220131p:image

データを見ると4時間近くも脂肪を燃焼している。ひたすら街を徘徊していた。今日は六本木に出没した。

f:id:zaki20100401:20171209220430j:image

六本木でブリティッシュウィークエンドとかいうイベントがやっていた。イギリスのイベントだ。フィッシュ&チップスとかがあって美味しそうだった。でも、ダイエット中なので見ているだけで、お腹がいっぱいになった。

 

日比谷線で六本木から秋葉原まで行ってきた。とりあえず秋葉原をウォーキングしていた。結構歩いた。秋葉原ではパソコンとかを見ていた。とくに買うものがなかったので、秋葉原を後にした。

 

山手線で秋葉原から有楽町に行ってきた。ご当地フェスみたいなものがやっていた。あのくまモンがいた。写真を撮ろうと思ったのだが、人がいっぱいだったのでとっていない。有楽町ではウィンドウショッピングを楽しんだ。高価そうな服が並んでいた。痩せたら似合うんだろうなーと思いながらショーウィンドウを見ていた。痩せて、オシャレな大人になるぞ。オシャレなアラサーになりたい。そのためには体重管理をしっかりしないと、、、