こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

休日

今日は休みでした。会社のことを考えなくていいです。サザエさん症候群が憂鬱ですが…。

 

今日は上野に行きました。写真はパンダ神輿です。

f:id:zaki20100401:20180826154842j:image

上野のアメ横に行きました。通りをちょっと外れると、昼なのに生ビールを飲んでいる人たちがいっぱいです。私も飲みたかったにですが、人がいっぱいだったので断念しました。

 

秋葉原にきました。歩行者天国でいいですね。

f:id:zaki20100401:20180826155132j:image

シシケバブを食べました。おいしかったです。

 

日本橋に行きました。富山県のアンテナショップに行きました。バーカウンターがあったのでそこで昼のみをしました。昼から飲む日本酒はおいしかったです。

f:id:zaki20100401:20180826155019j:image

 

曙という日本酒がフルーティーでおいしかったです。家でも飲みたいので、買いました。

f:id:zaki20100401:20180826155359j:image

富山には学生時代の友達がいますので、何か親近感を感じます。大学生の頃、友達の富山の実家に遊びにいきました。

 

滋賀県のアンテナショップにも行きました。肉味噌を買いました。コイツを白米にかけるとおいしいです。

 

そんなわけで休日はあっという間に過ぎていきます。今週も頑張りたいと思います。