こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は下北沢のライブハウスに行ってきた。よくライブに行くのでそういう意味では私の趣味は音楽鑑賞なのかもしれない。昼からのライブであった。

f:id:zaki20100401:20210613165753j:image

下北沢には2回目の上陸。古着屋とオシャレなお店があった。一人でオシャレなお店では入らないので、友達と行きたいです。

 

ライブハウスでDJがプレイしていた。とんかつDJアゲ太郎を見ていたので興味津々であった。ノリノリの音楽でよかったです。

f:id:zaki20100401:20210613170939j:image

明日は会社ですね。憂鬱ですが、明日はテレワークです。明日は7時くらいに起きれます。今日は映画を見て寝ます。北野映画を見ます。

 

病気について。幻聴はありません。下北沢では音楽をずっと聴いていたので周りが気になることはありません。音楽も爆音で流れていたので、周りの声は聞こえません。

 

小田急なので箱根そばを食べました。きつねそばを食べました。味はいつものそばでした。正直、JRのそばの方が美味しい気がします。JR>京急>小田急ですね。東急はあまり使わないから食べたことはありません。来週、食べに行ってきます。