こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

明るい話題

昨日、今日と涼しくなってきましたね。過ごしやすくなりました。週末はまた暑くなるそうですが。

 

今日も昼休みからお送りします。昼休みは暇ですね。なのでブログの更新をしています。会社で仲のいい人とかいれば、昼ごはんでも一緒に食べに行けるのに…。同僚とランチとか憧れます。病気になってしまったので、会社の人とは距離を置いています。

 

リップスライムを聴いています。アゲアゲの曲です。

RIP SLYME - FUNKASTIC - YouTube

 

最近あったいいことは、秋葉原で食べたシシケバブと、トルコビールがおいしかったことです。トルコ料理を初めて食べました。来週も食べに行きたいです。

秋葉原のケバブ全7店舗をスリジエが食べ歩きしてきたよ! - 東京ルッチ

あと、chelmicoのライブに行ったのが楽しかったです。来年の1月にもライブがあります。それが楽しみです。

chelmicoが初の東名阪ワンマンツアー「パティ黄門ツアー2019」を発表 | Qetic

 

11月に友達に会いに静岡に行きます。旧い友人です。出会ったのが大学生の頃で10年くらいの付き合いになります。彼の部屋で鍋やったりタコパやったりして楽しかった…。フォーエバーフレンズ。

DAOKO『Forever Friends』MUSIC VIDEO - YouTube

 

来週の日曜日に妹の娘、つまり私の姪っ子に会います。かわいいです。クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんの人形をプレゼントしたいと思います。気に入ってくれるとうれしいです。

 

 

そんなわけで午後も頑張っていきたいと思います。調子も悪くないです。たまにわーっとなることがありますが、今日は大丈夫です。