こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日は新しいスマホが嬉しくて、ずっと触っていた。おかげで寝坊。でもいつもと同じ電車に乗れました。今朝の秋葉原はこんな様子。まだちょっと暗い。でもキレイに撮れてます。連絡先も簡単に移行できました。カレンダーも友達の誕生日が移行されてました。



f:id:zaki20100401:20221215005211j:image

pixelProのスペックでもっと小型のモデルとか出ればいいのに。まあ、画面が大きいとバッテリーも大容量になるから小さくできないですかね。



f:id:zaki20100401:20221215005227j:image



f:id:zaki20100401:20221215005240j:image

 

ブログでみるとあまりキレイではありませんね。はてなブログと相性がわるいのでしょうか。カクカクしてるというか。まあ、次はちゃんとやります。

朝のミーティングで早速レコーダー機能を使ってみました。7割程度は分かるけど、残りの3割は意味不明なワードに翻訳されてました。週一のミーティングでいちいち議事録を撮っていたらキリがないので、月一のミーティングで議事録をとります。

 

今日のランチはエビピラフ。味は美味しくはない。むしろ不味い。さっさと食べて、コーラを買って、自席でブログをポチポチ打ってます。昼休みなのに休んでない。でもまあ、ブログは趣味みたいなものだから。

 

持病について。幻聴はない。周りから何か言われてる感じはしない。もう、8年も経ったんだ…。長いようで短かった。気がついたら三十代半ば。この先、どう生きる。結婚や出産とは無縁の人生なので、おひとりさまでも楽しいところに引っ越したい。中央線沿線でサブカルライフとかアキバで楽しく生きていきたい。色々と片付いたら一人暮らししたいです。

 

このアルバム最高です。サブスクリプションにもあるので、是非聴いて見てください。冬!クリスマス!年末!って感じのナンバーばかり。カーペンターズのクリスマスポートレートです。

Christmas Portrait

Christmas Portrait

Amazon