こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

DA.YO.NE

一昨日は半休をとりました。眠れなかったので病院に行くことにしました。眠れなかった理由は薬がなくなってしまったからです。病院にいって薬をもらいにいきました。

 

昨日はよく眠れました。やはり薬の効果は抜群ですね。薬がないと生きられない体になってしまった。平日は薬を飲んでいる。週末になるとお酒を少し飲むので薬は飲まないようにしている。あと、不眠症にはいいことがあって深夜ラジオをずっと聞いていられるからだ。

youtu.be病気について書きます。幻聴はありません。何か言われているような気はしません。静かな昼休みです。今日の昼ごはんはハンバーグ定食でした。まずくはなかったですが、うまくはなかったです。まあ、130円なんてこんなものかと思いました。

 

誰かしらの声は聞こえますが、私とは関係のないことで喋っています。いちいち気にしていたらもちませんよね。周りの目を気にしないで生きていきたいです。言いたいことは言う!

 

---追記---

やっと仕事が終わりました。北関東から脱出しています。やっと週末です。プレミアムフライデーです。死語です。今日はビールを飲んで帰ります。週末を楽しむぞ!