こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

角部屋シティ

今日は調子は良かったです。ひっきりなしに仕事をしていました。部長から仕事を頼まれていました。業者に見積もりをとっていました。電話をしたり、パソコンで事務をしたりしてました。今日は10社くらいから見積もりをとりました。電話をしてお願いしますと業者さんに頼んでいました。部長から次から次へと仕事を頼まれていました。

 

open.spotify.com

 

今日は診察日でした。今日の調子はどうだと聞かれて、調子はいいですと答えたらそれは良かったと言われました。薬が多いので減らしたいと言いました。寝れなくなる可能性があるから減らさないと言われました。寝れないと調子が悪くなるので、薬は継続することにしました。寝ないと調子がおかしくなりますからね。

 

やっと1週間が終わりました。明日は週末です。明日は内科の病院に行きます。健康診断でコレステロールが異常値でした。コレステロールを下げる薬をもらわないと…。年をとると健康面が不安になってきました。血液がドロドロです。治療をしたいと思います。