こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

外出

今日は仕事で外出しました。資料の閲覧に行きました。埼玉まで行きました。東京駅から大宮駅まで行きました。用事はすぐに終わりました。

 

電車は座れました。貴重な休憩時間です。録画したテレビを見ていました。水曜日のダウンタウンとかマツコの知らない世界とかを見ていました。毎週かかさず録音録画してます。あとダーリンハニー吉川さんの鉄道ひとり旅とか。気軽に見れる番組です。

 

会社に早く帰ってもやることがないので、東京駅のキャラクターストリートで時間をつぶしました。クレヨンしんちゃんLEGOの店に行きました。今度、姪っ子に買ってあげたいと思います。

 

今日は上司がいます。部長と部長がいます。はやくどこかへ外出してくれ。こっちを見ないで!仕事を頼まないで!

 

仕事を頼まれるのは時間の問題でしょう。ドラッグストアで買ったe-maのど飴を舐めながら、午後もがんばるぞ!

 

追記

やはり仕事を頼まれました。なんとか定時で終わらせました。仕事は好きではありませんが、終わらせるとそれなりに達成感があります。今日も仕事後のノンアルコールビールが美味しい!明日もがんばるぞ!