こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

God Only Knows

今日は上司がいませんでした。やりたい放題でした。仕事はあまり頼まれませんでした。パソコンの画面で、ウィンドウを限界まで小さくして、ツイッターを見ていました。仕事があるフリをしていました。

 

今日は調子は良かったです。上司がいないからでしょうか。上司がいると何かしら仕事を頼まれるのでビクビクしています。仕事をしたくないです。でも仕事を頼まれたら仕方なく仕事をしています。

 

今日はベルトが切れてしまいました。昼休みに会社近くのコナカにいきました。ベルトは靴の色と合わせるのが基本だと聞いたことがあります。紳士服はオーダーとか百貨店とかで売っていますが私のオススメはコナカですね。接客が一番いいです。今日もベルトだけ買ったのですが、気持ちのいい接客でした。紳士服のコナカ最高です。


God Only Knows - BBC Music

とある方のブログで紹介されていました。オールディーズもいいですよね。