こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

地味ハロウィン

朝、ノドに違和感がありました。風邪気味なので会社を休みたかったのですが、やらないといけないことがあるので、会社に行きました。頭がぼーっとします。薬の副作用でしょうか。わかりません。吐き気もするし、咳も止まりません。今日は満身創痍です。

 

午前中は資料を集めていました。ファイルを印刷してました。電子化してiPadでみればいいじゃんと思わなくもないですが、紙が必要なんだと部長から言われました。めんどくさい( ´Д`)=3仕事はたいてい面倒ですね。

 

昨日はハロウィンでしたね。川崎はすごかったです。トイ・ストーリーのウッディを3人くらい見ました。ジョーカーもいっぱいいました。ああいうところでキャラがかぶると恥ずかしいのでは…。ハロウィンの是非はいろいろありますが、経済が回ればいいのではないでしょうか。もちろんゴミなどのマナー問題もありますが…。

 

風邪気味ですが、午後も仕事をがんばります。部長に頼まれた仕事のほかに課長からも頼まれています。もう、勘弁してくれーと思いながら仕事をしています。まあ、頼られるのはいいことですが。

 

https://dailyportalz.jp/kiji/jimihalloween2019report

 

デイリーポータルZの地味ハロウィンって面白いですね。大喜利みたいな感じがして。私が考えた地味ハロウィンは専務です。ワイシャツに作業着を組み合わせて専務っていう地味ハロウィンを考えました。専務とは社長の次に偉い人です。っていう地味ハロウィンを3年位前から考えているのですが、もう誰かやってますよねえ。