こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

図書館で本を返却して2冊借りた。水木しげる浅草キッドの玉ちゃんの本。バッグが重かったのでポイントで買った…パタゴニアのバッグ。軽くて色々入りそう。あとTシャツとジャケットも買う。とりあえずGWに買い物したのはそれくらい。あと本を買ったくらい。

 

Youtubeで沖縄の観光チャンネルを見てる。私の親が沖縄出身なので親しみがあります。沖縄に行った時に、親戚みんなで集まって三味線弾いたり踊ったりして、楽しかったです。

 

病気について。幻聴や幻覚はない。程よい運動したので疲労感が心地よい。キンミヤのシャリキンをコーラで割って飲んだ。感想はコーラハイそのものです。悪酔いはありません。

 

明日は沖縄そばを食べて、落語を見ます。落語の合間に漫才があるのですが、演目を見るとなんとナイツが。やほー漫才で有名な。トリは笑福亭鶴光。聞いたことある人だ。