こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は会社の健康診断。バリウム飲んだり採血したりしました。お医者さんの問診があるのだけど、精神病の事は言わなかった。面倒なことになりそうだったので。バリウムを飲んだら下剤を飲んだのですが、お腹を下しまくりでした…。

 

首が痛くなるくらい仕事をしてました。マッサージの類はやったことないのですが、どうなんでしょう。痛いのは嫌ですが…。

 

部長から明日の午前中までにやってほしいと頼まれたけど1日かかりますと交渉したけど押し切られて午前中に終わらせることに。明日は午前中だけがんばります。

 

病気について。周りが気になることはない。声も聞こえない。薬を飲むことで抑えられてる。太るという呪われた副作用があるけど。痩せていて幻聴が聞こえるor太ってるけど幻聴が聞こえないだったら後者を選びます。まあ、痩せてて幻聴が聞こえないのが1番いいのですが。