こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチは豚肉🐖。ライスは大盛り。もう眠いです。でも大丈夫。午後は軽い仕事をするから。掃除します。資料をまとめてゴミ置き場に置くというさっぱり頭を使わない仕事です。眠いからちょうどいいです。2時間くらいかかるかな。まあ、ヒマなのでいいです。

 

仕事はまあまあ順調なので余裕があります。あと明日は有給なので今日が実質花金です。駅のコンコースで一杯やります。最高の週末の幕開け。

 

SPY×FAMILYを買って帰ります。最近の楽しみはそれくらいですね。

 

昨日のことも書きます。昨日は外出しました。ちょいと新宿まで。1時間半くらいかかった。展示会に行きました。で、営業担当の方とおしゃべりしてたら終わりました。明るいうちに仕事が終わりました。で、明るいうちからサウナに行きました。飲みに行きたかったけど流石に勤務時間に酒を飲む勇気はなかった。サウナだったらいいでしょ(´ω`)キレイになるし。

 

歌舞伎町が近かったのであの赤い看板の近くまで行きました。キャッチとかやばそうなので中には入らなかったです。あと、ドラマ深夜食堂の聖地があったので行きました。オープニングの地下のところです。ひとりでに興奮していました。

 

今日は寄り道して帰ります。じゃんぱらソフマップApple製品の掘り出し物を見つけます。あとブックオフでゲームをみたりします。駅のコンコースで一杯やってからが週末のはじまりだ!