こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は頓服の薬を飲まなかったので、眠気はないです。いつも電車で寝てましたが今日は起きてました。ニュースを見てました。刻一刻と変化する世界情勢を追ってました。まあ、娯楽はニュースくらい。

 

aikoの曲を聴いてました。かばんは名曲です。懐かしいです。高校生の頃、たまに聞いてました。通学の時に。

 

かばん

かばん

 

今日は面倒な仕事を頼まれました。人に聞かないとはじまらない仕事。なんとか話をして解決しそう。コミュ障の私にはなかなかの難儀…。喋る時に「あ、」って言ってしまう。まあ、解決したからOKである。

 

病気について。周りが気になったり、悪口が聞こえてくることはない。頓服の薬を飲まなくても大丈夫でした。午前中はがんばったから、午後はいいでしょ。成果物もメールしたし。やることはやりました。

 

今日のランチは、豚肉のトマトソース。間食はしてません。あめも食べてません。お腹が空いていたのでなんでも食べます。ライスは大盛。お腹がいっぱいだと悲しくならないです。まあ、眠いですけど。眠気とのたたかい。

 

今日は花金。あと4時間で週末。よりみちして帰ります。アキバに行きます。レトロゲームを発掘します。とりあえずブックオフに行ってみます。もう生産してないゲームです。psvita。スーツの内ポケットにフィットします。仕事帰りはコレでゲームしてます。

 

あと外メシディナーを楽しみます。ペッパーランチに行こうと思ってます。ヤエチカでもいいかな。チャーシューメンとか。明日は病院なので朝、何も食べれないのです。

 

楽しい週末まであと4時間!!午前中に仕事をしすぎたので午後は調整します。忙しさは標準化しなければならない。午前中、がんばったから。後は手をぬきます。今日はメールと電話をしたら終わりだ。楽しい週末はすぐそこ!!