こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は早く家を出た。なんとなく嫌な予感がして。予感は的中。なんとかリカバーした。問題はない。早めに家をでたことでピンチを回避した。

 

今日のランチはハンバーグとライス小、たまご汁。ちょうどいい満腹感。午後は会議続きです。1時から4時まで会議です。長いですね。まあ、何となく雰囲気で喋ってます。

 

昨日、友だちとLINEして予定をあけてもらったので福岡に行くことになりました。9月に行きます。本当はお盆に行こうかと思ったけど、飛行機代、宿泊費がストップ高だったので、落ち着いた9月に行くことにしました。夏は浅草演芸ホールに今年も行きます。夏は映画みたり、落語、ギターを弾いたりしてます。あとピクミンとか。

 

福岡は何年か前に行ったことがある。今ではお馴染みの檸檬堂というお酒が売っていて衝撃をうけた。あのコカコーラがお酒を作っているという衝撃。しかも九州限定だった。しかしながら博多まで行って何をしたのかよく思い出せない。昼のみをした記憶しかない。Yahooの記事で飲み屋特集があってその店をハシゴした。普通に上野でやれることだった。でも今回は友だちがいますからね。退屈はしないと思います。

 

友だちにリクエストした。長浜ラーメンともつ鍋とνガンダムをリクエストした。また予定が近くなったらまた話しましょうということでLINEはフィニッシュです。

 

…会議が終わった。退屈な会議だったけど終わった。終わらない仕事はない。準備を頑張ったので怒られることは、無かった。褒められた。

 

明日が終われば三連休!ヒュー!サマーのはじまりだ!まあ充分暑いですけど。スーパー銭湯に行ってきます。風呂入ってビールを飲めば幸せスパイラル。悲しい幸せだ…

f:id:zaki20100401:20230713172416j:image

今日は頑張ったので、駅のコンコースでひとり打ち上げします。で、明日は町中華で飲ります!明日が楽しみだなあ。まあ混んでたらまたマクドナルドで爆買いします。最高の週末にしたい。病院もギター教室もないし、予定は無い。明日は仕事も簡単だし何かと楽しみです。コンピュータ関係の仕事。鬱ではないです。毎日、こんな仕事だけだったらいいのに。まあ、選り好み出来ないのが、仕事。仕方がない。