こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

はてなブログではないけど、尊敬するブロガーさんが亡くなった。その人のブログはとても面白く、私の文体にも多大な影響を受けている。詳しいことはわからないけど、とある人のブログ経由で知った。知り合いというか私の一方通行です。でもTwitterでは相互フォローしてました。でもブロガーさんの記事やツイートはいまだに存在していている。記事だけが存在する。更新されずに。

 

もっとブログが読みたかった。とても悲しい。Twitterでも話しかければよかった。小説も書いていた。もうあの小説の続きを読むことはできない。かなしいけれど。

 

その人のブログで中央線カルチャーを知った。特に高円寺の。高円寺の飲み屋情報とかを知ってひとりで飲みに行ったりした。あとその人が来るかもしれないイベントに参加したりした。会えなかったけど。

 

ネットの知っている人が初めて亡くなった。その人のことは忘れない。ずっと覚えている。

 

高円寺B級ハイスクール