こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

休みの日

三連休でした。三連休初日はギター教室に行って来ました。メロディーを弾けと先生から言われました。雰囲気で弾いていただけなのでドキドキしましたが、今度頑張るという話をしました。来月までに仕上げるぞ!

 

2日目は、妹夫婦が来て、姪っ子を連れてきました。頭を撫でたり、頬をツンツンしたりしました。あと妹にミニスーパーファミコンを買ってあげました。子供の頃、よくスーファミをやっていたなあ。それとレゴブロックとか。姪っ子がもう少し大きくなったらいっぱいおもちゃとかを買ってあげたいと思います。

最終日は、市内の図書館に行きました。文庫本コーナーでジャケ借りしてます。あと背表紙の一文で読む本なのか判断しています。鴨川ホルモーという本を借りました。まだ全部は呼んでいませんが、青春小説です。