こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

水星

午前中はマクロのプログラムの修正を頼まれました。Googleで調べたらなんとかなりました。午前中はそれくらいですかね。ずっと検索してました。エラー表示を検索してました。バグを消すマクロがあってそれを実行したら直りました。今の時代はなんでもググってしまいます。まあたいていのことは解決してしまいます。

 

午後も細かい修正をする仕事があります。プログラム上ではまだ平成なので令和に直さないといけません。これまたググって修正します。早く終わらせると仕事を頼まれるので、なるべく調整して終わらせます。私はあまり仕事が好きではありません…。ダメサラリーマンです。仕事を調整してなるべく働かないようにしています。

 

病気について書きます。周りは気になりますが、幻聴は聞こえてきません。ずっとググっていたからでしょうか。何か目的があると周りが気になりません。午後も何かをしていようかと思います。最近の悩みは吐き気が止まらないことです。おえってなります。そんなに食べてないのに。夕飯を食べて戻してしまうこともありました。薬のせいかな。。。先生に相談してみます。

 

昼休みは相変わらずSUUMOを見てます。ああ、ひとり暮らししたい。きままに暮らしたい。やっぱり暮らすとなれば1Kで十分ですかね。でかいテレビで映画を思う存分見たいです。それにキャラメルポップコーンと冷えたペプシコーラがあれば最高です。

 

週末まであと4時間と一日です。土日は散髪に行ったりトルコフェスに行ったりしたいです。ケバブを食べたり、トルコビールを飲んだりしたいです。楽しい週末はすぐそこです!明日が終われば休みだ!

 

tofubeats - 水星 feat,オノマトペ大臣(PV) - YouTube