こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

やってきました。福岡に。今日は羽田から福岡にやってきました。親が最寄りまで送ってくれました。時間にいくらか余裕がありましたが、ショッピングモールを見て時間をつぶしていました。

f:id:zaki20100401:20180813195916j:image

飛行機は高校生の頃以来乗りました。

f:id:zaki20100401:20180813211907j:image

ホテルに付いたのが2時半で、特に出かける訳でもなくホテルでボーッとしています。NHKを見てました。まぁ、まだあと三日もあるので焦らずにいきたいと思います。高校野球を見ながらビール、焼き鳥を食べていました。ファミマ最高!!

 

明日は博多モーニングを食べてから、朝ベロに挑戦してみたいと思います。