こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ただいまの魔法

今日は幕張までいってきました。東京ゲームショウに行こうとしました。

f:id:zaki20100401:20180922171400j:image

会場に行ったのですが、人が多すぎたので、入場規制がかかっていました。あまりの人の多さに目眩がして、並ばずに引き返してしまいました。

 

東京駅まで戻ってきました。ラーメンとビールを頼みました。明るいウチから飲むビールは格別です。生きてるって感じがします。

f:id:zaki20100401:20180922171539j:image

御徒町に行ってユニクロを見てきました。シャツとチノパンを見てきました。薬の飲みすぎで太ってきたので、Lサイズの服しかきれなくて困っています。

f:id:zaki20100401:20180922171815j:image

秋葉原に行きました。小さいスマホを探していました。iPhoneSEが売られなくなって困っています。買っておけばよかった…。

f:id:zaki20100401:20180922172229j:image

病気の症状はありません。私の病気は会社にいくとでてくるみたいです。要するに会社に行きたくないということです。

 

秋葉原駅ナカにのものというお店があります。いぶりがっこを買いました。お酒に合うんだなコレが。

のもの:JR東日本

 


Kaede(Negicco) 「ただいまの魔法」作詞・作曲・編曲 和田唱(TRICERATOPS)

ツイッターでこの曲を知りました。今日はずっとこの曲を聞いていました。メロディラインが好みです。