こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ひろがるなみだ

幻聴や幻覚はありません。あまり周りを気にしないようになりたいです。会社での人間関係なんてどうでもいいと思えるようになりたいです。私に対する態度で明らかに不快感を示してくる人がいます。私もその人のことがあまり好きではありません。

 

仕事も言われたことはこなせるようになりたいです。仕事はもうほとんど終わってますが、終わるとまた仕事を頼まれるので終わってないふりをしています。

 

インターネットを見ているとサボっているのがバレてしまうので、Excelのマクロを作って遊んでいます。何か言われても仕事をしてます!と堂々と言えます。

 

明日は台風がきますね。駅には電車が運休になりますよみたいな張り紙が貼ってありました。どこかに行くのはやめたほうがいいですね。家でネットフリックスでも見てます。今日はコンビニに行って、明日のためにポテチやコーラを買い込んで帰ります。

 

追記:

後ろから見られているような気がするので、仕事をします。後ろから見るとサボっていることがバレてしまいますからね。幸い、やることはあるのでよかったです。紙に書いてある数値をデータ入力する仕事です。まあ楽といえば楽な仕事なんですけど、飽きたよう(;´Д`)

 

今日は週末です。明日から3連休!まあ、台風が来るから何にもできないんですけどね。ギター教室も中止の連絡が先生から来ました。3連休は全裸監督でも見ています。帰りにおかしのまちおかによってお菓子を買い込んで、3連休に備えます。

 

台風はどうなんでしょうか。千葉みたいになったら最悪ですよね。帰りにホームセンターによって乾パンでも買って備えようと思います。電気、ガス、水道が止まりませんように!