こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

北関東

今日は北関東に行ってきました。会議があったからです。偉いおじさんに社内資料を説明してました。そのために資料を集めたり、まとめたりしてました。

 

会議ではパワーポイントを操作してました。発言は特にしていません。会議が終わったら暇でした。でも帰る時が大変です。北関東から神奈川の自宅まで2時間くらいかかるからです。

 

帰りに駅そば屋でハイボールとたぬきそばを食べました。わさびのきいたそばをハイボールで流し込むのが最高でした。飲みすぎはよくないので一杯だけでした。この一杯で今日も頑張った( ゚Д゚)と思いました。仕事の後の一杯は最高です。そう思った今日でした。明日も仕事ががんばります。