こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

銀座

私の会社は銀座の近くにあります。なので、帰りに銀座をブラブラしてます。まあ、銀座で行ったことがある店は、吉野家アップルストアだけですが(;´Д`)銀座は価格がおかしい街です。時計の値札をみると十万、百万を軽く超えています。嗚呼、俺には縁のないところだなあとつくづく実感します。

 

男は時計でその人を見るという風潮がありますが、私はアップルウォッチです。中古で2万くらいで買いました。でも、たかが時計です。メンズの時計はロレックスやフランクミュラーとかが有名ですね。こっちは天下のスマートウォッチです。機能的には勝っています。

 

夜の銀座は怪しい雰囲気があります。外国人でいっぱいです。ブランド品なんてどこでも買えるだろうと思いますが。アップルストアもすごい行列です。きれいなお姉さんがいる店にはいったことがないのですが、会社の先輩に聞くと着物をきたお姉さんがお酌をしてくれる店に行ったらしいです。朝、起きたら財布がすっからかんになっていたそうですが…。

 

銀座には、金持ちの人がたくさん来ています。昨日、すれ違ったのですが、パパ活女子とパパの組み合わせを見ました。お金で女の子を釣るのはどうなんでしょうか。まあ人それぞれです。

 

銀座のアップルストアは人でいっぱいなので、なかなか店員さんがつかまりません。なので、アップル製品を買うときは表参道で買っています。表参道もなかなかハイソな街ですが、銀座ほどではありません。

 

銀座にはコリドー街というナンパスポットがあるのをご存じでしょうか。

https://www.leon.jp/lifestyle/6632

丸の内で働くサラリーマンが出会いを求めているそうです。私はもう若くないので無理ですが。この記事を見ると名刺とかを見せろとかいう女性もいるみたいで、ちょっと怖いです。やっぱり年収で判断されるんだ…(;´Д`)

 

銀座は冷やかしで行く街ですねえ。実際に買うことはないけど何かある街です。友達にどこで働いてんの?と聞かれたら銀座!(; ・`д・´)と言っています。今日も銀座をブラブラして帰ります。

f:id:zaki20100401:20191029203130j:image