こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

午前中は仕事をしていました。あまり熱心ではありませんが。やることはあるのですが、納期がだいぶ先なのでゆっくりやってます。急いでもいいことはありませんからね。たまにサボってました。

 

不動産サイトを見てました。東京はどこも高いですね。住むなら千葉県ですかね。もう32歳なので会社の寮にも入りずらいですね。あと自立支援を受けているので実家と同じ区内で一人暮らしをするしかありません。

 

一人暮らししたら、65インチの大きなテレビを買って、サウンドシステムも買って、ネットフリックスやHuluを見ていたいです。休日はソファに座って、ニッカウイスキーを飲みながら映画を見て、まったりと過ごしたいです。あとゲームもしたいです。大きな画面でプレイステーション4スイッチをやりたいです。今のところ、それが私の夢ですね。一人で気ままに暮らしたいです。