こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

パワースポット

パワースポットに行ってきた。栃木県の。マイナスイオンが出てるような気がした。GoToで来ている。朝早く行ったので密ではない。人もまばらだった。滝を見た。スマホのカメラの性能が無駄にいいので、いい写真だと思う。緑がキレイ。一眼レフで写真を撮ってる人がいたが、今の時代、スマホでキレイな写真が撮れるし、こうしてブログにも簡単にアップできるし…。


f:id:zaki20100401:20200725151137j:image

 

社があった。ポケットにあった20円をさい銭箱に入れた。ご利益がありますように。素敵な出会いがありますようにとお願いした。


f:id:zaki20100401:20200725151835j:image

 

駅前にモニュメントがあった。鬼怒川だけに、鬼。とってもフォトジェニックだったので思わず写真を撮った。


f:id:zaki20100401:20200725152121j:image

 

病気について書く。症状はない。会社のことを考えなくてもいいので気にならない。周りが気になることもない。しかし、月曜が憂鬱である。楽しかった休日が終わってしまう。

 

いいリフレッシュになった。子供の頃、よく行った親戚の家にも行った。子供の頃のあやふやな記憶を思い出した。懐かしい気持ちになった。子供の頃はよかった…。大人になると先が見える未来に鬱蒼とする。なんとか生活していかないと。

 

子供の頃はよく家族旅行に行っていたような気がする。夏休み、冬休みには必ずどこかに行っていたような気がする。当時はスマホがなかったので、写真にはほとんど残っていませんが…。

 

今日の夕食はバイキングです。好きなものだけ食べられて幸せです。


f:id:zaki20100401:20200725173948j:image