こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ずっとつづく

今日は塩ラーメンを食べました。野菜が多く、これはもはやタンメンだろという味がしました。塩ラーメンと言えば、サッポロ塩ラーメンですね。塩ラーメンのベストです。

 

今は昼休みで、休憩中です。いつも会社のパソコンでブログを更新しているのですが、人が多いのでスマホでブログを更新しています。今日は会議があって、全国の拠点から人が集まっています。背後から見られているような気がするので、スマホでポチポチと打ってます。

 

あと4時間で週末です。とても楽しみです。明日は病院に行ってスパに行ってギター教室に行きます。充実した休みになりそうです。あと午後は部長は会議でいません。自分のペースでまったり働きます。

 

サボってインターネットを見ているよりかは、仕事をしていたいです。仕事中にインターネットを見ていると背後から見られて悪口を言われているような気がして、精神的に落ち着きません。とりあえず簡単なデータ入力をポチポチとやっていきます。

 

前からずっと言ってますが、通勤の片道2時間かかります。ヒマ対策としてYouTubeのプレミアム会員になりました。最近のオススメは芸人のコロコロチキチキペッパーズですね。アメトークでお馴染みです。ナダルへのドッキリで死ぬほど笑いました。ぜひヨロチキチャンネルで検索してみて下さい。

https://youtu.be/vw6PYYyf-dw

 

open.spotify.com