こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

とんかつDJアゲ太郎

今日は映画を見ました。とんかつDJアゲ太郎という映画です。とあるブログを見て見に行きたくなりました。今年の映画館で見て良かった映画No.1です。とんかつとDJに共通点があって、音楽でサクセスしていく物語です。

 

サイタマノラッパーみたいに若者の悩みがあってそれがリアルでよかったです。家業を継ぎたいって自分で言うのもアレだし、かといって就活もしたくねぇし…。私は趣味でギターをやってるんですが、若い頃やっていた音楽を今でも続けているってのが、未だに引っかかっています。過去との折り合いのつけ方といいますか、そういうことでたまに考えてしまいます。

f:id:zaki20100401:20201114204334j:image

映画を見終わると、無性にとんかつが食べたくなりました。劇中歌を知りたかったのでパンフレットを買いました。で、駅のマルシェコーナーでとんかつ弁当を買いました。やっぱりとんかつはヒレに限る!この映画を見るととんかつが食べたくなりますね。

 

映画館で座るとき、どの辺に座ります?私は後ろの方に座ります。遠くで見た方が画面が大きく見れます。