こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ヨドバシカメラ

今日はヨドバシカメラに行きました。電動歯ブラシとゲームソフトを見ました。ソニッケアーの電動歯ブラシを見ました。でも今使ってる電動歯ブラシの替えブラシが六個あるので全部替えブラシを使い切ってから買うことにしました。

 

ゲームソフトはポケットモンスターソードとソフトのケースを買いました。最近のゲームソフトはSDカードですからね。デジカメみたい。ポケットモンスターは初代ゲームボーイをやったくらいですね。あとポケモンGO。歩いてポケモンを育てたいと思います。

 

今日の昼ごはんはカレー。カレーはだいたい美味しい。ルーさえ間違えなければ美味しい。久しぶりにカレーを食べた。モヤさまが9時に移動したのでヒマである。ラジオを聴きながらブログを更新している。薬を飲んでさっさと寝よう。

 

早く起きて余裕のある朝を迎えたいと思っているのだが、起きられない。30分くらいしか時間がない。とにかく時間が足りない。理想の朝は、起きて、シャワーを浴びて、髭をそって、ご飯を食べて、インスタントコーヒーを飲みます。テレ東の株ニュースを見ながら…。明日から真面目にやります。