こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も出社。朝は早い。昨日、ツイッターでバズっているマンガを見ていた。ルックバックというマンガ。漫画家の話。

ルックバック - 藤本タツキ | 少年ジャンプ+

後輩さんとその話をした。本当に友達みたいな会話をした。後輩さんはzakiさんと話すと最新のことが知れて楽しいですと言ってくれた。最新のことはツイッターでチェックだ! 

 

最近はオンライン飲みもやってない。そろそろ普通に飲もうぜという感じになってる。店も普通に酒を提供してる店も多いし。

 

病気について。声が周りから聞こえることはない。仕事も普通にやってる。面倒な仕事があるけど、先延ばしにしてやってる。まぁ、来週やろ。あと4時間で連休に突入。とりあえずデータ入力の仕事をがんばります。あと、少し。