こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は早起きだった。平日はアラームで5時に起きることになってる。それで二度寝をキメる。いつもは会社に行ってる時間に寝れる幸せ。

 

 

東京は危ないので川崎で映画を観ることにした。上映まで時間があるのでスターバックスコーヒーに行く。定期でJREポイントがめちゃくちゃ貯まるので、ポイントでコーヒーが飲めます。コーヒーを飲みながらほぼ日手帳に予定を書いたり、アイデアを書いたりしていたら、上映時間になった。

 

映画はガンダムGのレコンギスタ3。ガノタとしてモビルスーツがスクリーンで動くならば観ないいけない使命感があります。観客も結構いました。テレビシリーズの再編集版みたいなので、テレビで見たことは、あります。音響がすごいので見ていて楽しいです。

 

四連休中、3日は映画を見ます。ガンダム、ファブル、るろ剣を見ます。だいたい朝に見ます。キャラメルポップコーンとコーラがあれば、最高です。楽しみはそれくらい。飲みすぎるとトイレが近くなって映画に集中できないので、気をつけています。

 

映画の感想は、良かったです。モビルスーツの動きが滑らかです。こういうガンダムが見たかったんだよ!さっさとガンダムのリメイクを使って欲しいです。

 

昼になりました。駅そばを食べました。早い、安い、まあまあ美味いの2.5拍子という感じです。それで、家に帰りました。それでギターを弾いたり、本を読んだりしてました。今日は多分、もう外出しません。ステイホームしてます。2回目のワクチンまで大人しくしてます。