こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

やっと仕事が終わった。今はバスの中。成果物をメールしたので今日は終了。

 

そういえば昨日の飲み会は、結局最後までいました。飲んだドリンクは、ノンアルコールオンリー。青汁とかウケるかなと思って頼んだけど、ただヘルシーな人だと思われてフィニッシュです。茨城から自宅まで2時間。勘弁してよ。10時くらいに自宅に着いて、風呂に入って寝た。今日もグロッキーに出勤。

 

今日は大きな会議があるので、上司たちはみんな出席していたので、即ち上司がいないと言うことなので、イコール天国でした。まったり(´ω`)と仕事。成果物を作成してました。ノルマは一日一件。ぼんやりと作ってましたね。

 

今日は花金なので、高揚感があります。街中華でビールでも飲もうかな。タンメン、ビール、チャーハンの組み合わせは最高です。その分ウォーキングとスイミングでカロリーを発散させます。