こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

東京オートサロン2023に行きました。HONDAのシビックがカッコイイです。お金を貯めて買います。それが働く理由。


f:id:zaki20100401:20230115112425j:image

 

朝は7時くらいに出て、朝マックで朝食。コーヒーがアツかった。で、9時くらいに海浜幕張に着く。東京オートサロン幕張メッセでやってます。


f:id:zaki20100401:20230115112657j:image

 

目当のプリウスが見れました。


f:id:zaki20100401:20230115112727j:image

若者もいました。若者の車離れと言われて久しいですが、あれば便利ですからね。お金はかかるけど。いつか、シビックで日本各地を走るのが夢です。それで全国にいる友だちに会いにいきたいです。