こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

夏なんです

今日は通院日。病院に行ってきた。手帳を忘れたことに気がついた。なので別日でお願いしますと受付の方に申しつけると無くても大丈夫ですよというアンサーが。なので通常通り診察してもらった。ラッキー。

 

診察では会社のことや身の回りのことについて話した.特に特発すべきことはない。仕事はうまくいっている。忙しくはない。ギターも弾いてる。ウォーキングしてる。そんな事を話した。来月は手帳の更新がある。診断書を提出しないといけない。いつもの薬を処方してもらった。

 

ギター教室のある隣町へ。待ち人はゼロ。早く着いたのでいつもよりもレッスン時間が長かった。少し得した気分。今回のギターレッスンの一部を公開します。ギターの響きは良いですね。癒されます。

https://youtube.com/shorts/LCEck4ZkXAU?feature=share

 

帰りにKALDIによりました。チョコとナッツを購入。ティータイムが優雅になります。買ったのはそれくらい。後は家に帰って寝てました。今日は読書して寝ます。おやすみなさい。明日は早起きしてひとっ走りして読書してまた歩きます。午後はギターを弾いてます。それで9時には寝ます。そんな休日。