こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は、動画を撮ってみました。

2023年5月27日 - YouTube

 

朝からビール2本飲んでグロッキーに。お茶を飲んで酔い覚まし。で、回復するまで寝た。11時くらいに家を出る。

 

ギター教室なので隣街まで電車で移動。新幹線みたいなシートになっていたので動画を撮った。私の住む街です。昔に比べるとだいぶ発展しました。昔は百貨店と映画館しかなかったです。今は何でもあります。吉野家松屋すき家。あとユニクロ無印良品ニトリもあります。

 

レッスンまで時間が余った。隣町のアミューズメント施設で時間を潰す。クレーンの景品やガチャガチャを見てました。クレーンは多分、メルカリで買った方が安い気がします。

 

時間になったので、ギター教室へ。

 

課題曲はゆずを持って行った。初期の名曲、地下街。少し練習した曲なのでまあまあ弾けました。出たしの声が聞こえないのはご愛嬌。

 

出来てしまったので、次の曲はまたゆずでサヨナラバス。コレは動画を撮り忘れたのでまた別の機会に。それなりに弾けました。歌は少し自信がないです。

 

帰りにKALDIに寄って帰りました。ナッツを買って帰りました。お酒に合うんだなこれが。

 

で、少し腹が減っていたけど、炭酸水を飲む事で腹を膨らませた。なので今日はランチは食べませんでした。で、家に帰って動画を編集してました。そんな感じですね、今日は。