こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日は27時間テレビを見ていた。爆笑というよりはニヤリと笑った程度。ふふ、おもしろいな。て感じ。ダイアンのファンです。でも23時くらいには寝た。ポケモンスリープを試してみた。で、5時に起きた。スマホで遊んでたら8時になった。そそくさと身支度をして家を出た。

 

いつものスターバックスへ。ドーナツ屋に行こうかと迷った。今は今日の予定を考えているところ。東京は観光客でいっぱいで疲れてしまいます。あとよく道を聞かれます。英語で。TOEIC270点の俺に聞く?

 

暑いので、なるべく日差しに当たらないように散歩します。駅ビルとかショッピングモールとか。そうすると東京駅とかかな。いろいろグルメとかあって楽しいです。東京は。

 

ピクミンをすごいプレイしたいけど、我慢してます。お盆休みにプレイするまでとっておきます。やることないです。あとウォーキングくらいしかやることないです。今年の夏はやせるぞ!70キロ台までやせたい。

 

病気について。休日はおもしろおかしく過ごしているので、うつになることはない。仕事中、うつっぽくなる。幻覚や幻聴はない。色恋沙汰でおかしくなる。だからもう恋なんてしない。大人でも恋愛や仕事で簡単に壊れてしまう。

 

スターバックスは冷房が効いていていいですね。もう少しゆっくりしてます。ブログを打ってます。今日は地元で過ごします。地下街を利用して外に出ずに歩きます。

 

地下街でランチ。外に出ないと涼しい。海鮮料理。焼き魚と刺身セット。ご飯は普通盛りにしたけど、少し足りないくらいがちょうど良い。酒は飲まなかった。偉い。

 

Wi-Fiルーターの調子がずっと悪いので、新しいのを買った。快適なインターネットライフを。新しいバージョンのWi-Fiは速いらしい。今日はもう家に帰ってWi-Fiの設定をしてます。速いインターネットを体感したいです。暑いので、外を歩くのは危険ですからね。

 

ノンアルコールビールを飲みながら涼んでます。27時間テレビを見てます。同年代のお笑い芸人が出てるので楽しいです。レイザーラモンRGが面白すぎる。

 

 

断酒2日目。酒を飲みたくなったけどアサヒゼロでごまかした。酒は麻薬。友達と飲む時以外はやめます。睡眠の質も高くなりました。ポケモンスリープ。いびきも結構大きくてショックでした。太っているから?もう少し痩せたいと思います。