こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は朝シャンした。いつもよりも気持ちが良かった。スースーするシャンプーを使ってます。夏に買いました。そろそろ寒いです。で、いつもと同じ時刻の電車に乗りました。遅刻しないで偉いです。

 

今日のランチは、しょうが焼き。ご飯の量は大盛。満腹なので悲しくはないです。お腹が空くと、わけもなく悲しくなります。っていうか眠いです。午後は寝ないようにがんばります。

 

午前中に仕事を終わらせてしまったので、午後はやる事ないです。まあ、それでいいか。後は朝日新聞デジタルとか日経電子版を読んでます。フェイスブックやXことツイッターもあまり見ないようにしてます。SNSは、はてなブログだけにします。

 

午後はサーフィンします。ワールワイドウェブの。まあ、ニュースサイトくらいしか見るものないんですけど。刻一刻と変化する世界情勢を眺めています。ニュースは活字で得ています。テレビはほとんど見ないです。

 

病気について。幻覚、幻聴はないです。周りが気になることはないです。まったり(´ω`)と働いてます。急ぎの仕事もないです。毎日、こんな感じで働いていたい。

 

あと4時間の辛抱です。明日は花金ですね。明日は寄り道して帰ります。レトロゲームを発掘しにいきます。とりあえずブックオフに行きます。あとはゲームショップとか。あと、美味しいものを食べたりして。いつもは早く寝たいから、寄り道せず帰ってます。金曜日は別です。

 

楽しみだな。明日。東京は、楽しい。