こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチはおろしハンバーグ。ザ・冷凍。でも間食してないのでおいしくいただきました。腹、減っていればなんでもおいしい😋です。ライスは大盛り。午後が眠くて眠くて…。なのであまり考えない仕事をしてます。ただのデータ入力とか、郵便物を作ったりしてました。

 

今日はいろいろ仕事をしていたので、サボってはいません。手帳に書き込んで仕事をしてました。後は集中できないかっていう時は過去のページを振り返ってミスがないように。

 

病気について。幻覚や幻聴はない。周りが特に気になることはない。8年前に比べるととても生きやすいです。時が経つのは速いですね。今の部署にきて10年が経ちました。まだ最初の部署にあるのかというと、そうでもない。今のままの方が楽でいいです。今更新しいことは覚えたくないですから。

 

今日もお疲れさまでした。