こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も働いた。ヤフコメは昼休みにちょっと見た。ヒリヒリするコメントを見てる。まあ、それはともかく。仕事はがんばった。まあ、仕事をがんばるのは当たり前です。

 

休み時間に上司にオススメのギターを教えて欲しいと言われた。ヤマハのFGかストーリアというモデルがいいですよと。初心者モデルで、ずっと弾けると思うから。

 

今日のランチ、焼きそば。小学生の頃の給食で出た焼きそばとまったく同じく味がする。もちろん、大盛り。美味かった…。午前中は間食しませんでした。午後は、ゴールデンウィークのハイパーお土産タイムがあったので、間食しました。福岡の通りもんがありました。去年の旅行を思い出す。

 

今年は夏にどこかに行きます。私は、謎の行動力があります。やると言ったことはやる。人の前で言ったことはやる。有言実行。やらないと信頼を無くすから。

 

今は帰りの電車で、ハイパースマホタイム。ブログを更新してます。やることはそれくらい。明日は上司がいないから楽だな。上司がいると面倒な仕事を頼まれるからな。まあ、イエスマンなんでやるけど。仕事はやることいっぱいです。まあ、退屈しないからいいか。残業はいやだけど。

 

いよいよ明日は、週末。町中華で飲ります。楽しみだな。明日は定時ダッシュで帰ります。早く明日の6時ならないかな。アフター6を楽しみます。東京🗼を堪能します。