こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

やっと仕事が終わった。つかれた。リハビリ感覚で仕事してたら、仕事がすごく、舞い込んできます。疲れた。少し休憩した程度。ヤフコメをチェック。相変わらず殺伐としてるな、コメント。

 

今日のランチはうどん。さつま揚げがアクセントに。炊き込みご飯がアタッチされています。間食してないので、美味かった…。本当に。空腹は最高のスパイスとは言ったものです。

 

会社で、どうでもいい事を話す人がいます。ゴールデンウィークにあったこととか。ニコニコ超会議に行ってホリエモンひろゆきを見たとか。なんか、ネタになればいいなと思って出かけている。なんて事のない話をする人を大事にしたい。

 

仕事は4時を過ぎるとやる気を無くします。簡単なチェックをする程度。かろうじて仕事はやってる。上司は休んだので、気は楽だった。何かと仕事を頼まれる。まあ頼りにされてるってコトで。

 

五月病は、大丈夫です。ずっと寝てたので。昨日、何もしてない。ランジャタイのYouTubeとかAbemaをずっと見てた。面白すぎる。お笑いを見ると、明日も頑張ろうって思う。あとAbemaはコンプライアンスがゆるいので過激なネタが見れる。劇場じゃないと見れない笑いが見れる。

 

学生時代はお笑いが好きだったな。いやなことがあっても笑えば忘れるから…。後は歌をうたってストレスの解消してます。今日を乗り切る秘訣はお笑いと音楽です。あと最近、若手芸人と呼ばれる人たちと同じく年齢なんですよね。ランジャタイの国崎さんとか。なんとなく親近感がわきます。