こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

仕事が終わった。ここのところ残業続きであったが今日は早く帰ることができた。上司がいないから。最高の週末のはじまり。町中華で飲ります。タンメン、餃子、ビールのコース。東京を散策します。今日はつかれたな。

 

今日のランチは、しょうゆラーメン。そぼろご飯がアタッチ。美味かった…。ラーメンをおかずに食べるご飯は美味しいですね。ご飯にチャーシューを乗せて食べるのが好きです。よく考えたら、昼も夜も中華ですが、好きだからいいです。

 

病気について。周りが気になることはありません。とにかく仕事をしてました。途中で上司から電話がかかってきたりして。まあ、やることはやりました。

 

Kindleで本を読んでいた。ランジャタイ、伊藤さんの本。まだ少ししか読んでないけど、刺さる。同年代で書いてある内容の解像度がすごい。お笑い、テレビ、ゲーム、遊戯王。一気に読むのが勿体無いので、少しずつ読んでます。

 

楽しい週末の始まり。街を散策して帰ります。みなさまも素敵な週末をお過ごしください。私はビール飲んで帰ります。