こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も疲れた。めっちゃ仕事した。まあ、仕事するのは当たり前なんですけど。ヤフコメでひと息つくヒマもなかった。ずっと仕事。でも働いていて、嫌なことはないです。それってとても素敵なこと。仕事は好きでもないけど、嫌いでもない。怒られて萎縮することもない。今日は働いていて、恵まれているな、とふと思いました。

 

今日のランチはピラフ。大盛り。間食してないので美味かった。やはり間食はよくないですね。生きていて、食が楽しみのひとつです。東京に行ったら弁当を作ろうと思ってます。早起きは、身についていますから。まずはタッパー弁当から。冷凍食品とご飯で。

 

病気について。周りが気になったりすることはありません。仕事に集中していたから。仕事が増えてきていて。まあ、暇じゃないからいいです。わかいうちのくろうはかってでもしろ!というゲームのセリフをいまだに覚えています。スーファミ

 

明日は木曜日ですね。週末まであと2日!花金は中華料理で飲ります。ルーロー飯を食べます。もちろん大人の義務教育、633。633とは瓶ビールの容量。

 

毎日、仕事のことをぼやいている。お笑い番組を見て気分をリフレッシュします。あと週末はスーパー銭湯に行きます。週末が楽しみです。町中華、ギター、スパ。なるべくゴキゲンに生きていきたいものです。

 

仕事でもなるべく機嫌良くしてます。今の環境は、恵まれていて嫌な人がいません。人間関係に恵まれています。仕事に関しては。むしろプライベートの方が大変。もう嫌な人には会ってなくて、疎遠になった。それでいいと思っていて。

 

中華、ギター、スパ銭に行くための日銭を稼ぐ為に働きます。それが私が働く理由としては十分。まあ、楽しみはそれくらいですかね。週末のためです。楽しみは週末にとっておきますね。