こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は久しぶりに定時で帰ります。まあ、家に着くのは8時なんですけど。まあ、いいか。仕事で大阪支店の人から電話がかかってきた。関西弁で少し怖かったけど、話してみるといい人。人には親切にするものですね。明日は残業しそう…。今日はノー残業デーと、上司がいないから帰れました。

 

今日のランチは豚肉。空腹だったので、うまし!楽しみは食事くらいですからね。間食はしませんでした。明日はうどん食べます。

 

概ねまじめに仕事してました。多少のアイドリングタイムはあったけど。ヤフコメも見ていたい。昼休みは、ポッドキャストを聞いていた。昼休みにちょうどいい時間。デスクに突っ伏して聞いていた。お昼を食べたばかりで、眠気も相まってとてもリラックスしています。

 

今日は仕事がとれました。まあまあ頑張ったのではないでしょうか。億の仕事。上司からまだまだやるぞ!というゲキがメールで飛ぶ。

 

やっと水曜日が終わった。1週間の折り返し。多分、明日も残業。家が遠いからあんまり残業したくないです。東京に移転したらいくらでもやりますけど。だって40分で着くから。

 

今月は、まだ一回も有給を使っていません。ま、ゴールデンウィークがあったからというのもありますが。メンタルの病なので、安定してない時は、休んでしまいます。最近は安定しているので、会社には行ってます。

 

今週末は、スーパー銭湯に行こうと思います。疲れたから。疲れるくらい仕事をしてる。入浴はリラックスタイムです。あと食堂でビールを飲むと元気になれます。で、漫画を読んでます。月に一度はスーパー銭湯に行きたいです。そうしないと、疲れがとれない。

 

まあ、今週も残すところあと2日。残業を頑張って乗り越えます。家から遠いけど、なんとかがんばっています。はやく東京に行きたいです。