こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はメンテナンスデイ☆彡何もしてない。風呂に2回入って2回ビールを飲んだ。風呂上がりのビールはうまい。あ、ビールといってもノンアルコールビールです。オールフリー。酒飲むと明日、起きられないですから。

 

昨日は残業して疲れ果ててしまって、今朝起きられなくなりました。眠かったので休みました。薬を飲んで寝ているので、朝が本当につらいです。5時起きですからね。根性では、どうにもなりません。薬ですから。7時間は寝たいですね。

 

シーブリーズのボディソープとsuccessのシャンプーでスッキリ。若い頃はアックスとかつけてたけど、今はハッカをつけてます。香水はハッカ。明日は会社に行きます。残業はしません。

 

明日は残業を頼まれても拒否しようと思います。寝れなくなりますから…。残業すると疲れますからね。肉体的にも精神的にも。朝起きられなくなるのが1番嫌です。

 

今週末は、銭湯に行きます。疲れを癒します。とにかく疲れたから…。蒲田で銭湯に入って、蒲田餃子でも食べます。楽しみは、それくらい。あとビール🍺。羽付餃子をたくさん食べたいです。今日はさっさと寝ます。

 

SNSでの発信は、LINEとはてなブログしかやってません。TwitterFacebookInstagramもやってない。昔、悪口を書かれたことがあって、それがショックで見れなくなりました。っていうかブログってSNSなんでしょうか?コミュニケーションがあるからSNSの一種ですよね。

 

何か伝えたい事があれば、LINEで写真やメッセージを送ります。それで充分です。Facebookでドヤ顔するのは辞めました。仲良い人は返信してくれますから。あとLINEはタイムラインがあるので、そこで動画や写真を投稿してますね。それがSNSのいいところ。届けたい人に届けばいい。