こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も残業した。早く帰りたかったけど、上司から残ってほしいみたいな感じでこちらを見てきた。ドラクエのモンスターか。仕方がないので残業した。明日は残業しません。習慣化させたくない。コレは当たり前じゃない。疲れるな、残業。

 

今日のランチは酢豚。好き嫌いが別れるけど。肉はだいたい美味しいので私は好きです。ライスは中盛り。間食してないので美味しくいただきました。昼ごはんの後も間食してないので、お腹はペコペコです。はやくメシ食べたい。

 

今日は少しサボりました。業務に関係ないインターネットをブラウザしてました。銭湯のサイトを見ていた。帰り道にある銭湯♨️。正確にいうと帰り道というか沿線にある銭湯。降りる駅の一駅前。今日は寄ろうかなと思ったけど、上記のとおり残業してそんな元気がないのでさっさと家に帰ります。家風呂でいいです。

 

仕事の出来事は、あまりないですね。俺、今日何やったんだっけ?確か請求書を作っていました…。とにかく疲れたくらいしか感想がない。早く寝たいですね。家に帰るのは9時半ですから…。

 

やっと電車に乗れた。今から帰ります。月曜日から夜更かし、ではなくて月曜日から残業。まあ、結果的に夜更かしするけど。さっさと寝ます。

 

---追記---

やっと帰ってきた。Abemaで有吉クイズを見てた。面白すぎる。今日、よかったことは有吉クイズを見たことです。中華弁当を食べました。チャーハンがパラパラでおいしかった。

 

やっと寝れます…。