こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

休みなので好きなだけ寝ました。9時まで寝てました。土日はずっと寝れます。で、10時になったら家を出ました。東京駅まで行きました。八重洲地下街へ。タリーズに行きました。アイスコーヒーをオーダー。東京では歩いてました。

 

横浜の桜木町へ行く。目的はテレビで特集されていたところを見に行く為。テレ朝でやってた地図にナイナイタウン。ナインティナインがゲストと横浜を巡る番組。面白かった。

 

野毛地下街が特集されていた。立ち飲みの店。せんべろで飲みたかったけど、我慢して飲まなかった。今日も酒を飲まなかった。良いことだ。酒は銭湯に入った後と友だちと飲む時だけにします。あとギターの打ち上げくらい。とにかく飲まなかった。

 

ハンズでエコバッグをポイントで買った。お得に買えた。

 

地元に帰ってスーパーで買い物。豆腐とひき肉と◯◯の素を買った。さて、何を作るのでしょうか?

 

 

 

 

         ⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

正解は…麻婆豆腐!クックドゥですが。あとコーヒーとオレンジジュースを買いました。飲み物買うと重いです。朝を優雅にする飲み物です。ホテルみたいでしょ。

 

明日はスーパー銭湯に行きます。風呂に入ってスッキリします。午前中は横浜美術館に行きます。午後は銭湯。充実した休日にしたいです。あまり歩かないようにします。明後日がありますから。