こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は待ちに待った週末。先月は残業したので10000円くらい賃金がアップした。コレで今日は豪遊しようかと思っている。温泉に行きます。蒲田の。手ぶらセットのある温泉銭湯。で、ビールを飲んで帰ります。そのまま泥のように寝ます。

 

今日は、残業しません。温泉が楽しみ。仕事はともかく温泉のことばかり。ニヤニヤがとまりません。で、帰りはお笑いの動画を見てます。完璧な週末!!あと蒲田餃子も食べます。ビール!餃子!最高の組み合わせ。

 

今日のランチは、からあげハンバーグ定食。バナナもアタッチされています。お腹パンパンです。午後は何も考えない仕事をしてます。調査業務をやってます。調査業務は楽なんですよね。

 

あと4時間半で週末!早く風呂に入りたいな。明日はギター教室がないので映画でも見にいこうかな。