こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も早起き。4時には目が覚めた。で、二度寝をきめつつ、ぼーっとしていた。動画をずっと見ていた。で、9時になったら身支度して外に出た。地元のスタバで今日の目的を設定。スタンダードプロダクツを買います。ダイソーの高級な店。スタバでワンモアコーヒーを飲んで、出発進行。

 

行き先は東京駅。八重洲地下街を散策。吉野家でチー牛を食べる。ネットではバカにされてるけど美味しいです。

 

秋葉原へ。なんかキャッチから声をかけられたがシカトして歩く。昔はエウリアンとかいましたよね。エウリアンとは、絵画を高価格で売りつける人です。昔はよく話しかけられた。秋葉原ではヨドバシとかを見た。

 

また東京駅に戻る。日本橋の長崎のアンテナショップに行ってきた。豚の角煮パンをチェック。でもまだ家スにストックがあるからスルー。コーヒーショップで一服。矢沢永吉のアー・ユー・ハッピー?をKindleで読んでいた。

 

桃太郎のコピペで矢沢永吉が桃太郎を語ったらというのがあるけど、そのまんま。矢沢永吉。スケールが違う。一気に半分くらい読んだ。また、明日一気に読みます。

 

10,000歩は達成。あとは買い物をして寝ます。みなさまもそれでは素敵な日曜日の午後をお過ごし下さい。

 

---追記---

地元でスタンダードプロダクツに寄る。シューケアのグッズとかフレグランス、今治タオル、収納とか買ってきた。まあまあかかった。まあ無印良品で買うより激安。

 

明日は東京駅で買い物します。ヤエチカ。明日はラーメン食べます。それが楽しみ。疲れたらコーヒーショップで休みます。そんな休日。